三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

金色になれ!俺の股間の戦車道!

 

マンチカン

どうも、あちゅきでーす!ちゅっちゅっ♡

 

 

7月8日に遂に、世に生まれ出でし超話題の新台

 

 

 

パチンコ牙狼 冴島鋼牙

f:id:balkaguya:20190713030436j:image

 

ガールズ&パンツァーG〜私の戦車道を肛門にぶち込みます〜

f:id:balkaguya:20190713030635j:image

 

 

この両機種を打ってきたんで感想を踏まえて、湯水の如く紹介していきます!

今日から新台紹介をばっこしブログでしていくと思うんで、みんな股間の準備よろしく!

 

 

 

7月10日

 

仕事が終わり、帰宅してシコってマイホに向かう

今日は勝ってももう賢者タイムだし、デリヘルは無理だなーとか思いつつマイホに到着

ガルパンGがとにかく打ちたくて、喉から手が出るどころか脳みそまで出てくるぐらい打ちたかったが、マイホ(スロット専門店)には3台という雀の涙程度の導入しかないので勿論座れなかった

 

諦めて徒歩1分程のところにある、牙狼が置いてある別ホールに移動

ここでは俺はスロットは打たないので、牙狼だけ見にいく

するとなんと!4台導入しかないのに、3台も空いている!wwwwwwwww

ひょえーwwwwwwwwwww

この導入したてのこの時期にこんなに空いている台とか、地雷でしか無いのだが意気揚々と着席

店もカモが来たよwwwアッヒョwwwwwwと笑いが止まらない様子だ

 

 

 

 

ここで改めて筐体を見てみよう

f:id:balkaguya:20190713194653j:image

 

 

もはや、パチンコの概念をぶち壊すほどのド派手な筐体に驚き、桃の木、山椒の木が生えまくりだ

 

そして今回のフェイスオブガロはなんと!!

 

 

f:id:balkaguya:20190713195210j:image

 

 

イリュージョンフェイスオブガロwwwwwwwww

 

で、この台の何が凄いって、画像である通りあのかの有名な大手企業SHARPとの共同開発、ギガゴーストビジョンというのが搭載されていて、こいつがとにかくすげえ!

どのくらいすごいかというと、例えるならデヴィ夫人がいきなり細胞分裂し始めて、無性生殖するぐらいすごい

言葉では説明できないけどとにかくすごいんだ!

 

 

さぁ、いざ実践開始!!

だが…

 

 

最初の500円で3回転しかしないwwww

アッヒョwwwwwwwwwwww

 

 

まぁ、こんだけ空いてた理由はつまりはそういう事だった

ここで普通の常識ある打ち手なら即ヤメ一択だが、養分あつきは止まる事を知らず

 

 

当てちまえば確率なんて一緒だぜ…

と台に呼びかけ、台の右側にある牙狼剣にメープルシロップを塗りたくり生クリームを乗せ、おまけにイチゴジャムブルーベリージャムをかけて、パンケーキの様に食べ始めた

 

 

投資4k

鋼牙のキャラリーチが発生

ちょっと熱めの演出だったので、これは発展するか!?

ついにIFOG(イリュージョンフェイスオブガロ)が見れるか!?と思った矢先!

 

 

え?ボタンがレインボーに?

 

 

f:id:balkaguya:20190715111114j:image

 

 

まさかのキャラリーチで当たりwwwwww

簡単wwwwwwwwwwww

 

 

しかし、こっからが関門

この台はヘソの33.2%しか確変に入らず、時短100回転込みで確変突入率51.2%なので、当然のように時短へ

 

 

思い立つのも束の間!

4回転ぐらいで斬馬剣が!!!

 

 

 

押し込め!!

 

 

 

 

ドュルルルルルルルルルルル!!

f:id:balkaguya:20190714174210j:image

 

うひょー!!!!

すげえ!!とにかくすげえ!!!

手にすげえ生クリームついた!

 

 

 

ここからは流石80%ループ!

ぼちぼち連チャンさせて

f:id:balkaguya:20190714235932j:image

(俺が映っちゃってるけど)

7連で流したら9400発ぐらいでしたー

 

 

感想だけど、とにかく演出が面白い!

俺的に去年のアリアAA以来の神台キタ!って感じでした!

IFOG見れなかったの残念だったので、次こそは見たいなー

ST中の演出はやっぱり出玉制限で遅いけど、そんなの気にならないぐらい面白い!

むしろ、演出を待つ楽しみもあるんじゃね?と目覚めさせてくれる様な台でしたー

マジで面白いから、男も女も打て!!

 

 

 

その日はすぐに玉を流してその店ではヤメ

+34k

 

その後やっぱりガルパンGが諦められなかったのでマイホに戻ったが、空いてるどころか朝8時代の東京メトロ東西線ぐらいパンパンで、知らない人同士で半分こずつに椅子に座りあって交互にレバーオンしているという奇妙な状況になっていた

 

仕方ないので諦め、まどマギで2500Gぐらいラッシュに入ってなくて前回のボーナスがかなりハマっててしかもプチボ連してる台が100Gぐらいで落ちてたので、250のゾーンまで回す事に

するとわずか1本でマジチャレ成功!

からの、ほむらダブル揃い!!

 

 

 

このワルプルギスでまさかの!

f:id:balkaguya:20190715115525j:image

うひょおおおーーーー!!

初の0G乗せキターwwwwww

アルティメット確定でござる!

 

 

 

まどか、また俺に会いに来たのかい?

 

 

 

 

アルティメットは200Gぐらいだったけど、時間遡行2回やったりして

f:id:balkaguya:20190715115815j:image

 

結果はこんな感じ!

+57k

 

合計+91k

大勝利!!!!

すごーい!!うんちうんち!!

 

 

 

この流れのまま、仕事が休みなので次の日11日もばっこしやるぞ!!

おやすみ

 

 

 

 

7月11日

 

という事でビックディッパー新橋に行きましたー

この店が本当に強い!

どうやら、横顔君の週間っていうのがあるっぽくて、毎日ホールのメイン機種のどれかに全台系をブチ込む

前日のLINEはこんな感じ

横顔っていうのは、画面下の口開いてるおっさんの事ね

f:id:balkaguya:20190715121425p:image

 

で、夜になったらこの日全台やった機種の答えあわせがある

ちなみに、これは文字がリゼロ

f:id:balkaguya:20190715121708p:image

 

文字まどマギ

f:id:balkaguya:20190715121724p:image

 

みたいな感じ

絶対にツモりたい!

 

 

 

抽選は

f:id:balkaguya:20190715122205j:image

 

 

まぁ、ぼちぼち悪くは無いかなって感じだった

メイン機種はもしかしたら座れるかも、といったところ

まぁ、最悪俺には牙狼があるしな!

 

10時に入場開始

メインどころはもう全く空いてなく、絆、モンハン、番長、まどマギ、埋まっている…

しかし!!

 

ガルパンGが半分以上空いている!!!

迷わず確保!!!

末尾が関係してるかは分からなかったが、一応台番号末尾7を抑えた

 

 

やっと打てる…

f:id:balkaguya:20190715122650j:image

 

喉から出てきてしまった脳みそを口から戻し、いざ実践開始!!

 

 

 

機種の説明をすると、300から始まるあんこうカウンターっていうのを子役とかで減算させて0にする

0にした時にCZ(チャンスゾーン)突入の抽選をしてて、入ったCZでAT「戦車道」を当てる

そんな台です

 

 

予備知識は全く無しで打ち始めたが、当たりこそしなかったが、なんだかすごいCZに入る(CZ突入率に設定差があるか分からないけど)

投資11k、5回目のCZでようやく戦車道へ!

こいつが3連ぐらいしかしなかったが、2回目の戦車道で

 

 

f:id:balkaguya:20190715125053j:image

 

あっさり優勝wwwwww

 

なんだ簡単じゃん

この後もCZに行きまくって当たり、行きまくって当たりを繰り返し

 

この台怪しくね?と思っていたら!!

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190715125628j:image

👙👙👙うわあああああ!!👙👙👙

ただ水着のキャラに興奮している訳ではなく、この画面はなんと

設定456確定!!

 

ツモっちゃった♡

 

 

ここからは必殺技

メダル投入口にち◯こを投入していく事に

 

 

 

途中こいつをやったり

f:id:balkaguya:20190715130500j:image

パンツァーアタックで緑以上を引きまくり、特に赤はこの日4回ぐらいやった(ここも設定差あり?)

おかげで、完走は0だったが3回優勝できて、当たる度に1000枚越えを連発!

 

 

残念ながら夜は予定があった為、7時過ぎぐらいにヤメたが

流したら4300枚ほどの大勝利!

 

 

+70k!!

 

 

 

あんこう、ありがとう!

f:id:balkaguya:20190715131714j:image

 

 

 

感想だが、高設定だけあってすごく面白かったwwwwww

この台は今までの6号機で出してたような、高ベース高純増と比べると1G/2.6枚とかなり落ち着いてる方

リゼロは確かに人気だが、超高純増故にゲーム性もぶっちゃけゼロwww

そう比べると、純増抑えるだけでこんなに台ってやれる事増えるんだなと思いました

枚数制限はあるし一撃もそんなに伸びない事が多いけど、ドカンと乗せるよりポコポコ乗せて増やしていった方が楽しくない?

わしは好き!こいつも打つ!

みんなも俺と一緒に、股間の戦車道、始めようぜ!!

 

 

というわけで、2日間で+161k!

すごく楽しかった…

 

 

 

規制がどんどんかかっていく新時代でも、この二機種は先陣を切って立ち向かっていける

そんな台でしたー

パンケーキ食おう

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

Twitterやってます

お願いだからフォローして!

ふとももを触らせてくれながら、一緒に打ってくれるスロ垢女子大募集中!

Twitter : @balkaguya2nd