三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

中野でう○こ漏らしました

おはようございます!!

ゴキブリムシャムシャ

どうも、ゴキブリ愛好家の、コックローチ斉藤です

 

 

これからのブログはもっと短くて、沢山出せるように努力します!

言うだけならタダですから!

うん、これはチャバネゴキブリの天ぷら!

ゴキブリ最高!!!

 

 

今回のこの記事は前半です

あと、タイトルから分かる通りめちゃくちゃ汚い内容になっておりますので、ご注意ください

なんかこのブログ臭くね?

 

 

 

9月29日

 

俺はなんと始発では無いのだが、巷であまりにも始発っぽい電車なので、始発なのでは無いか?と噂されている電車に乗り、朝6時過ぎに中野へ到着していた

こんな、サラリーマンよりも朝早くに一体あつきは何をしに来たのだろうか

 

 

 

なんと、パチスロである

 

 

 

この日は月一のイベント日

ラク中野という店で、先着順で抽選を受けられる整理券を配布していた

小さい店だがめちゃくちゃ出す!

しかし、先着順という事で始発で来る猛者、または地元民などが多く速攻で整理券が無くなってしまうことが多い

 

それを踏まえて俺は、この世で最も始発に近いと言われている電車で中野に来たのだ

 

 

俺の到着時刻は6時5分

しかしすでに200人ほどの人が居た!!

こいつらこんな日曜日の早朝からパチスロとか病気かよwwwwwwwwwwww

 

 

しかし、まだ人数的にはギリ大丈夫

店員もまだ居なくて?整列もしていないから多分大丈夫だろう

 

 

と、この時は思っていた

 

しかし、実際には違った

実はこの時点でもうすでに、整理券をほぼ配り終えていて俺がそれに気付かなかった

 

 

いいや、みんな気付かなかったのだ

だって店員さん、整列を全くしなかったんだもんwwwwwwww

 

 

俺は、整理券の配布終了をツイッターで知った!

衝撃的だった!!

え、じゃあここに沢山集まって整理券配布を待っている人達はどうするんだ!?

終了している事を知った瞬間、とんでもない事になってしまうんではないか?

 

 

あっくんしーらない!と俺は別の店へ素早く移動した

 

 

 

ちなみにその後、整理券配布が終了した事に気付かなかったり、券を受け取れなかった激熱のニート軍団が案の定、整理券を巡って大暴走!!

暴力が飛び交う事態に発展し、今しかチャンスは無い!と歯を磨く者も現れる!

そして終いには警察が出動する始末にwwwwwwwwwwww

パチンカス怖すぎwwwwwwwwwwww

 

 

この事はネットに拡散され、スロッター達の間では大事件になった

もっと詳しく知りたい人は、「ニラク中野」で検索してみてね

 

 

 

 

今日は、このままで終わりでは無い

中野ではもう1店舗店がある

 

 

グランパ中野である

 

 

この店も昔から、なんでも無い日でも設定を入れる優良店として知られている

この日グランパはニラクのイベントに対抗するで、拳で!

という挑発的なLINEで、先着250名様をもてなすと射幸心を煽りまくっていた

この煽り方は、ディズニーの駐車場に止まってる車が全台一斉にパッシングするぐらいの煽り方だった

 

俺はそっちの方の整理券配布の人数には間に合っていたので、しばらく待つ事に

 

 

 

 

待つ事約2時間…

長すぎる…

整理券を渡されたのは良いのだが、解散をしない

ずっと並びっぱなしだ

もう人数分整理券を配り終えたなら、これ以上並ぶ必要も無いのだが…

 

 

俺は昔からお腹が弱い方で、食べたら速攻でう○ちでた!な人間だ

徐々にお腹の限界を感じてきていた!

 

 

ヤバい、もう取り返しのつかない事になる…

でも行動は早い方がいい…

しかも列も動き出さない!

 

 

 

俺は列から飛び出し、今日1日の抽選を捨て、トイレを選択した!!

もう我慢できないでござるwwwwww

 

 

 

悲しすぎる選択だが、まだなんとかなりそうだ

トイレを探す事に

 

 

 

 

しかし、どこにもトイレっぽい場所が無い!

近くのセブンイレブンに入るも、「トイレありません」の文字

慌てて近くのケンタさんへ!

だが、ケンタさんやってないwwwwww

 

どうしよう!

かなり焦り始める…

 

 

ふと横を見ると改札がある!

一回トイレの為に入って、もう一度出よう!

 

 

待ち人は1人!

これはいける!!

 

 

 

 

 

 

 

そこで限界を超え待つ事10分

 

 

 

 

あぁ…

もうダメだ…

みんなう○こ長すぎる…

 

 

あかん、漏れまする

お父さん、お母さんごめんなさい

僕我慢できませんでした

どうか許してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、出た(絶望)

 

 

 

 

 

漏らして5分後、ようやく個室が開く

 

 

ガチで漏らした人にしか分からないと思うのだが、う💩こがパンツの隙間から落ちないようにお尻を押さえながら慎重にトイレに入った

むにむにしてた😊

 

 

うん💩くんの処理はそれはそれは大変だった

くっさい臭いを嗅ぎたく無いのに嗅ぎながら、パンツ脱いだり太ももまで侵食している💩んちを拭いたりでもう…

 

 

 

いい歳して何してるんだ俺は…

 

 

 

 

こんな朝早くに起き、もう一円たりとも負けられないと1時間かけて中野まで来て、ニラクには並べず暴動合戦

やっとの思いで並べたグランパでは2時間待った後に列から離れてしまい抽選は無効

そしてうんこを漏らす…

 

 

 

俺は一体今日何の為にこの中野に来たんだ?

う○こ漏らす為に中野来たんか?

こんなのあんまりだよ

 

 

 

俺はもう帰りたかった

処理が済んですぐにタクシーに乗る

帰宅まで11kかかった…

痛すぎる出費だ

 

 

帰って体を華麗に洗い、近所のマイホに朝一から行くも28k負けで悲しみの末帰宅

 

 

 

 

帰宅後、気付いたら俺は無意識のうちに泣いていた

なんてひどい日なんだ

最悪だ

こんな事誰にも言えない

今日1日をやり直したい

どんだけ人生終わってるんだ俺は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

 

 

これは、今日しか無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、やりたかった事その1を実行しよう

 

 

 

 

 

いつものように俺はデリヘルを呼ぶ

しかし、ただのデリヘルでは満足いかん…

そして俺は給料日後に早くもお金が無い

 

 

 

それならむしろ間違いなく、今日しか無い!

お前ら、俺を単なる風俗好きな男だと思うなよ!!

駆逐してやる、一匹残らず!!

 

 

 

 

 

 

次回

 

爆安デリヘルでDEAD or ALIVE

 

 

 

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます

お願いだからフォローして!

ふとももを触らせてくれながら、一緒に打ってくれるスロ垢女子大募集中!

Twitter : @balkaguya2nd