三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

【賛否両論】ギャンブルで作った借金をギャンブルで返した男【前編】

※このブログは借金を帳消しにする方法を教える、怪しい情報商材を紹介する様なブログでは全くございません
なので、怪しい情報商材ファンの方々には申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます

 

 

 

 

 

(更新遅すぎ)

 

 

前回のブログ

【あつきの借金返済ブログ最終回】借金完済 - 三低男あつきのクズブログ

 

前回のブログから1年

女の子とのブログを上げます、もうギャンブルはしませんと誓ったあのブログから全く更新せず…

1年以上も経ってしまいました

 

 

 

一体何が起こったのでしょうか

 

 

 

 

もう最初に言っちゃいますが、タイトルからも分かる通り僕は、本来3年で返す予定だった両親からの借金100万円をなんと

8/31に1年ほどで返済致しました!

(借金をしたのが去年9月)

 

 

 

 

 

いやでも一体何故??

今までこんなにお金が貯まらなかった俺がギャンブルを辞めると誓っただけで、そこまでお金を返済する事が出来るのか?

早過ぎないか?と思いませんか?

 

 

 

いや、思ってもらわないと困るわ

普通の、真っ当な人生を歩んできたなら100万円を1年で貯めるのは難しく無いかもしれません

でも僕は全くお金を貯められるような人間ではありませんし、そもそもギャンブル依存症の人間がお金を貯められる訳も無いのです

 

 

しかもぶっちゃけ!

 

 

 

今現在、借金をしてパチンコパチスロを打っていた時の2倍以上は打ってます!!

 

 

結論から申し上げます!

 

 

 

僕は…

あの日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチプロ軍団の仲間入りを果たし、ギャンブルで得たお金で借金を返済したのですwwwwwwwwwwwwwww

 

 

一体何故そうなってしまったのかwww

その軌跡!!その目に刻め!!!

 

 

さぁ、あつきのクズブログ!!

復活じゃあああ!!!!

 

 

 

f:id:balkaguya:20211019093128j:image

掲載許可、ご協力ありがとうございます泣

かわいいね♡

 

 

2020年9月

 

前回のブログであった事がきっかけに

ギャンブルを辞めると誓い、改心したあつきにはとんでもない喪失感があった

半同棲していた彼女が次の日からいきなり家からいなくなるような、パンパンの金玉が射精してシワシワの金玉になるような

そんな喪失感があったのだ

 

 

あぁ〜、パチスロ打ちて〜

 

 

大分あつきは改心していた

 

 

 

打ちたい、でも打ってしまっては約束を破ってしまう

もう自分の人生には後は無い

でもパチスロは打ちたい…

それならば!!

 

 

 

俺はパチスロを打つ喪失感からゲームセンターに行き始めた

 

 

f:id:balkaguya:20210914092616j:image

上野のパチスロ専門ゲームセンターに行ってみたり(2000円で打ち放題でした!カップルプランがあるので、カップルにオススメ!)

 

 

f:id:balkaguya:20210914092707j:image

ラウンドワンで真瞳術入れたり

 

 

 

なんとかギャンブルをしないように、ゲームセンターで止めるようにしていた

でもやっぱり俺は思ったんだ

 

 

 

 

 

 

わしゃ…パチンコパチスロが好きや!(末期)

 

 

ゲーセンで打っても、パチ屋で打っても、動画見ても、やっぱり!俺は!

パチンコパチスロが大好きだった!!

 

 

その気持ちに気付けた

 

 

 

 

 

 

 

パチ禁してから2ヶ月

俺は今まで5万でも貯金をするのが難しかったのに、なんやかんやあって2ヶ月で15万ぐらい貯める事が出来た

パチスロを打たなければこんなにもお金が貯まるんだと驚いた

 

 

その心の余裕から…俺は…

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20210924145849j:image

ひょえ〜〜〜大工の源さん面白すぎィィwwwwwwwwwwwwwwwwww

パーパララーラーパララ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

そう、我慢できず打ってしまった!!

ダメと分かっていても、少しだけならと止まらなかった

2ヶ月ぶりのパチンコは最高だった

f:id:balkaguya:20210928085516j:image

この日は確か5万ぐらい勝ったはず

カイジもこんな気持ちだったんだろうな…うんうん

 

 

その後も俺は歯止めも効かず打ち続けた

f:id:balkaguya:20210928085414j:image
f:id:balkaguya:20210928085420j:image
f:id:balkaguya:20210928094616j:image

 

 

 

 

 

 

勝ったり負けたりしていて俺は

趣味の範囲を越えずに、少しだけなら打って良いだろう

と自分に言い聞かせて打ち続けることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月

 

気づけば俺は、また負けが嵩んでいった

趣味の範囲を越えようとしていた

明日のイベントが熱い…

でも、お金が無い…

 

 

 

f:id:balkaguya:20211005094657p:image

 

前回のブログに関して、こんなコメントまでもらう様になっていた

俺は大馬鹿者だ…

勝っていた時は、自分をコントロールしていれば問題ないと思っていた

でも、それが出来なくなってしまいそうだった

 

 

 

 

ここで元多重債務者は、

また借金をする事を考え始めるのです

 

 

 

これは、ギャンブル依存症の人間なら絶対共感出来る事

借金を今まで完済した事のある人も、またギャンブルの為に借金をし始めるというのは、良くある話なのです

 

 

 

よし、3万ぐらいだけなら借金してもすぐ返せるから借りちゃおうかな

そんな甘い考えが正直、あった

 

 

 

 

そこで気づいた

 

 

 

 

 

 

 

 

いけない!!

またあの時と同じ事をしようとしている

借金をして、ギャンブルをして破綻する

また同じ事を繰り返すなんて!

 

 

 

 

もう誓ったんだ!

あの時流した涙も、

f:id:balkaguya:20210928090508j:image

(実家のハンバーグ)

 

 

会社も、両親も、友人も、
f:id:balkaguya:20210928090513j:image

 

 

裏切りたく無い

俺は気付けた

本当に良かったと思う

 

 

 

 

 

俺はどうすれば良いか考えた

 

 

 

 

 

俺はパチ禁をして気付いた

パチスロをパチンコを、この先の人生マジで色々な人に申し訳ないけど

打てなくなる人生は正直あり得ない!!

これは俺が考えた、導き出した悲しい答えだったwww(何わろとんねん)

やめると言っておきながらやめられなくて本当に申し訳ないと思う…

 

 

でも、もう二度と打たないなんて無理だ

俺の人生で無くなる

生きる意味を失う!!

 

 

じゃあどうすれば!良いんだ!

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20210928091445j:image

 

 

 

俺は考えていた結論に辿り着いた

 

 

 

 

 

そうか、打ち子になれば良いんだ

 

 

 

f:id:balkaguya:20210928091808j:image

打ち子とは、パチプロ軍団の親の指示に従い指定された台を打つ人の事を言う

打ち子は一切自分のお金を使わず、親から軍資金を渡される

どれだけ打ち子が負けようが、逆に爆勝ちしようが全て親の収支になるが、打ち子は時給か日給を親から支払われる(給料形態は親によって違う)

打ち子だけでなく、他に引き子(抽選を引く人)

とかがいる

 

 

 

こんなところだろうか?

つまり、簡単に言うとこういう事だ

 

 

パチコ・パを無に打るアバイ(柄)

 

 

いやもうこれしかねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか最初からこれやっとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

正直な話、一般スロッターの俺からすると、軍団という人達にあまり良い印象を持たないというが本音だった

マナーが悪いとか、態度が悪いとかという話がよく出ている

Twitterで見つける軍団の親っぽいアカウントでは、打ち子死ねやとか、店や客の悪口を言っている人が大勢いる

そんな中に飛び込むのは正直怖い

でも背に腹はかえられなかった

俺は打ち子をやってみたい!!

今の自分を変えるには、これしか無い!!

 

決意は固かった

 

 

 

 

 

俺はとあるSNSを使い、この人だったら優しいエンジョイな感じの軍団なんじゃね?という人を見つけたのでその人とコンタクトを取る事にした

 

その方が現時点(2021/10/20)での僕のボスになる訳なんですけどね、はい

 

このコンタクトがきっかけでわしの人生はまた、とんでもなく面白い方向に向かうのであった

 

 

 

 

 

まずコンタクトを取ろうと連絡をすると、すぐに返事が返ってきた

正直ワクワクだった

ワクワクの実を食べた全身ワクワク人間だ

 

 

 

 

最初にまず言われたのが、

打ち子は未経験者でも最初から教えるんでウェルカムですが、俺がどんな人なのかをまず知りたいので一度どこかで会いましょう

との事だった

 

 

ほーん、おもしろいねえ

 

 

つまり、アルバイトの面接だ

この人は誰にでも打ち子をやらせる訳ではなく、一度会って信頼してからで無いと打ち子は任せられないと言う事だろう

 

 

だがまぁ、俺と会った瞬間に気付くだろうなぁ

この俺のオーラから、圧倒的な強者だと…

f:id:balkaguya:20211005084310j:image

 

 

 

俺は、オフパコ前提のマッチングアプリのような流れでLINEを交換

日付と時間を決め、会う事になった

 

 

 

 

2020年12月

 

遂にその時がやってきた

言わばこれから会う人は、パチプロだ

俺は本物のパチプロに今まで会った事は無い

実際に存在しているのかすらも、正直信じ難い

 

 

どんな人なのか、どんな話をするのかもわからない

だが関係ねぇ…

 

 

この俺のオーラを見れば、俺が強者だと気付くだろう!

f:id:balkaguya:20211005084310j:image

その勢いで是非うちの傘下に!となるに違いない

いや、俺がボスになっちまうかな…へへ…

いきなり荷が重くなっちまうなぁ…

 

 

 

 

集合場所、そして集合時間になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20211005084637j:image

 

 

 

 

そこには、物凄く馬鹿でかい馬に騎乗した者がいた

これがボスとの最初の出会いである

 

 

 

 

 

 

つ、強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい、僕の負け〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしっこジョボジョボ〜〜〜wwwwwwwww

 

 

 

 

 

俺は一瞬で強者だと理解し、イキり散らかすのはマジでやめようと察した

ついでに下ろしていたパンツを元に戻した

 

 

 

 

ラオウ「うぬか?」

f:id:balkaguya:20211008004644j:image

 

 

は、はい!!!

 

 

 

ラオウ「入れ」

 

 

 

とある喫茶店で話をする事に

非常に貴重な会話をした記憶がある

あんま覚えてないけど

 

 

 

要約すると、パチプロというのがどんなものなのか、どういう事をしているのかをざっくり説明してくれた

勝ち続けられているのか?と質問すると

 

正直言うけど、余裕だよ

 

と言われた事を今でも覚えている

この人は本当に歴戦を勝ち抜いて来た猛者だった

 

 

逆に俺には、打ち子をする目的を聞かれた

ただ、お金を稼ぐ為に打ち子をしたいのか、それとも将来的に考えてプロになりたいのか

 

自分はこの時、借金の事を説明してお金を貰えてパチンコパチスロが打てるならと思って応募しましたと正直に言った

 

 

 

給料の話をして、遊びではなくお金を稼ぐ、つまり勝つ為に打つので好きな台を選べる訳ではないけど、それでもいい?と聞かれたのでもちろん!と了承した

 

 

そして、打ち子になるにあたってお金のやり取りが発生するので、

自分の身分証明書と現住所の写真を撮られた

 

 

驚きだ

ぶっちゃけ会社だ

新しい会社に就職したみたいな感覚だった

 

 

 

お金を盗んで逃げようと思ったり、裏切ったりしたらどうなると思う?

と質問され、ボスは

茶店にいる客の1人を剛掌波で焼き払った

f:id:balkaguya:20211019093702j:image

 

 

こうなるから、よろしくと言われた

そのぐらい組織として管理がしっかりとされていて、優秀なボスなんだということを理解した

 

 

 

話が終わり、俺は最後に質問をした

 

 

 

 

この仕事は楽しいですか?

 

 

ボスは、

好きじゃなかったら続かないよ!

楽しくやろう!!

 

と言ってくれた

 

 

 

こうして、借金返済への超近道となるあつきの打ち子生活が始まったのだった

 

 

 

 

 

今回はここまで!

長いので次のブログで!!

 

 

※現在ギャンブル依存症に悩んでいる方、このままではいけないと心のどこかで思っていても借金をしてしまう方、借金を完済したのに心の余裕でまた借金をしてしまった方などは僕のブログを読んで、こんな方法もあるんだと思って選択肢の一つとしてみて下さい

そして、次のブログも必ず読んで頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

(次のブログもボケ少ないかも知れない…ごめん)

 

 

 

 

 

Twitterやってます!

良かったらフォローお願い致します!

こんなブログに写真載せても良いよという女性の方、募集してます!

そしてあわよくば、濃厚な関係を築いていきたいとも考えております

id:balkaguya2nd