三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

黒ギャルは日本の文化!?俺の股間が文明開化

前回の記事の続き

https://hu-nh-jan.hatenablog.com/entry/2019/04/13/024256

 

 

パチ屋で8万擦った俺は、気が気では無かった

 

この鬱憤を晴らすためには…

 

よし、デリヘルを呼ぼう

それしか無かったのだ

 

 

 

俺は近所のラブホテルに宿泊する事を決めた

理由は自宅に呼ぶより、女の子が喜んでくれるかなと思ったからだ

8万負けても、俺が英国紳士である事は変わらなかったようだ

 

割と評価が良さそうなラブホがあったので、そこに行ってみた

自転車に乗ってきたのだが、駐輪場らしきところがある

流石、俺みたいなソロプレーヤーにも対応しているということか!

非常に、なんというか昭和の匂いがまだ抜けきっていないホテルだった

 

 

 

着いた部屋はこんな感じ

 

 

f:id:balkaguya:20190414085001j:image

 

 

うん、まぁすっごく普通

でもやっぱちょっとボロかった

ここまではまぁ良かったんだが、この部屋めちゃくちゃ寒かった!

チェックアウトまでこの部屋は暖かくならなかった…

 

 

俺はもうとにかく金玉がパンパンで履いてるオムツもパンパースだったので、早速デリ嬢を呼ぶことにした

指名するのは俺は負けだと思ってるので、お兄さんのおすすめでと言って電話を切った

 

どんな子が来るかなぁ…

 

ワクワクしていたらまた、ワクワクの実の能力者になっていた

 

 

 

ピンポーン

 

 

キタキタキター!!!

これは小学2年生ぐらいの時に、新しいゲームを誕生日に買ってもらう時ぐらいワクワクする!

絶好のワクワクポイントだ!

 

 

出てきたのはなんと!

 

 

 

そう、タイトルのとおり黒ギャルであった!!

 

 

 

写真撮らせてもらいやした

 

f:id:balkaguya:20190414151921j:image

こんな感じ!!

 

20歳、Dカップ、黒ギャル!

うひょおおおおおお!!!

俺は勝ちを確信した

何故なら普通に過ごしていて黒ギャルと交わる機会なんてまず無いからだ

しかも絶対テクニック持ってるやろ!

やべえええ、テンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はそわそわし過ぎて、立ってウロチョロして座ってを無言で繰り返し始めた♡

 

 

 

 

いや待て!

ここで焦ってはいけない

焦っては俺が童貞の心を常に持った、全身童貞人間だとバレてしまう

まずは何気無い会話だ

1回目の食事でヤろうと考えるのは童貞の考えだと、全てを失ってから知った俺はまず何気ない会話を巧みな話術で20秒ほど繰り広げた

 

そして次のステップ、シャワーを浴びる事になったがここで事件が!

俺が少し目を離した隙に、なんとギャルは半裸になっていた!

 

 

はわわわわわわわわ〜

女の子が目の前で脱いでるですぅ〜

f:id:balkaguya:20190417095437j:image

 

一瞬で美少女になってしまった俺

そんな美少女とは相反して、俺のおちんちん侍は将軍様へと成り上がった

気分はふたなり将軍だ

はわわ〜、恥ずかしいですぅ

そんな見ないで//

今の俺はすごくかわいい

かわいすぎる

 

 

シャワーを二人でいけしゃあしゃあと浴びる

平常心でおっぱいを触らせてもらったが、もうふわっふわのトロットロのオムイス

 

 

 

ああ、なんて素晴らしいんだ…

この一瞬の為に俺は生きている…

今日は8万負けたが、これで実質勝ちだ

今日はプラス収支で終われて良かった

 

 

二人で部屋を暗くしてイチャイチャタイム!

だが、俺は実はイチャイチャがあまり好きではないやりたい事やって後はポイって感じだからもうぶっちゃけこの辺はどーでもいいわ

 

 

ここからプレイ開始

俺は、結構というか大分受け身で基本的に仰向けで寝てる感じだ

理由は、動くのがめんどくさいからだ

舐められるのには非常に定評がある

もうなすがままだ

 

早速拙者の身体のいろいろな部分をぺろりぺろりとされ始め、遂に某(それがし)ぺろりぺろりタイムに突入した時!

無想一閃!!

それがしに違和感が…!

なんか舌がゴリゴリする…

 

これは!!!!!!!!!

閃いた!!!!!

これは進研ゼミで習った!!

そう、舌ピアスだ!!!

通称舌ピだ!!

俺は更に興奮した

舌ピアスとかもうギャルの特権だ!

イケメンなのに運動もできますよって言ってるようなもんだ!

可愛いのに巨乳です、みたいな!そんな感じなのだ!

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190416184638j:image

気が付けば俺の股間は明治時代に遡った

西洋の文明を取り入れ、新たな文化が栄えるようになった

この事は後に、福沢諭吉の著書から

文明開化

と呼ばれるようになったという

 

 

 

俺は果てた

ギャルの口の中で

それは俺の股間から純白な祝砲を上げ、文明開化の訪れを告げるものであった

 

 

 

ギャルに、こんな出した人今年1だわと言われたが、もうなんかその時にはそこら辺に転がってる石に見えてもう正直なんでも良かった

俺は、さっさと帰れやクソブス!!と軽く促して解散総選挙となった

 

 

本日の満足度に点数をつけるなら

 

82点!!!

 

ギャルすげぇ良かった!ありがとう!

 

 

 

その後安心したように、ぐっすりと眠りましたとさ

 

めでたしめでたし