三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

【あつきの借金返済ブログ最終回】借金完済

前回のブログの続き

 

沖縄ソープで一夏の思い出づくり〜咲かせ、股間のハイビスカス〜 - 三低男あつきのクズブログ

 

 

 

沖縄で人生が大きく変わった話

f:id:balkaguya:20201003063313j:image

 

 

 

 

8/11

あつきは文句を言いながら帰ってきた

あまりの沖縄の滞在時間の短さに、腹わたとちんこが煮えくり返っていたからだ

沖縄旅行早スギィィィィ!!!(仕事です)
 

 

帰れるかどうか不安だったあつきは、無事5千円を他の会社のスタッフから借り、意気揚々と帰宅できた

やったぜ!!!

 

 

 

まぁ、でもぶっちゃけ楽しかったよな!

海はそこそこ楽しめたし、沖スロも打てた、ソープにも行けた♡

良い出会いもあった!

5千円を借りる事が出来なかったら俺は家にも帰れなかった…

最高の仲間に出会えたんだ!!!(最低)
 

 

明日から仕事だけど、夏休みを満喫出来たと思って頑張ろう!!

 

 

そう意気込んでたんだ…

 

 

 

 

 

 

 

後日俺は、人事部長に呼ばれた

一体なんの話があるんだろうと思ったが、多分沖縄ヘルプお疲れ様的な労いの言葉でもくれるんだろうな〜と思っていた

 

 

 

 

 

 

会議室に人事部長、そして我が部署の次長が入ってきて扉を閉められた

 

 

 

 

 

 

 

人事部長 お前、沖スロとお姉ちゃんの店に行って、金が無くて帰れなくなったんだってな
 

 

 

 

は???!!!??!?!!?!!?!!?!?
なななな何故それを!!!???!?!?!!?
 

 

 

それで、金がないから金借りたんだってな
誰から借りた?
 

 

 

 

 

ん"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!??!!???!!!!
(ヤバい!!!ヤバすぎる!!!
全部、この感じだと全部知ってる!!何故!!)
 

 

 

多分このブログを読んでる人の平均偏差値は25ぐらいなので何でこんなに焦ってるんだ?と思ってると思うので説明してあげると、俺の沖縄での行動は確かに良くない事だらけなのね

そして、あつきのこの沖縄での行動には内通者がいたのだ

いや、内通者も正直面白半分で言ったんだと思う

しかし、会社はそれを重く受け止めていたのだ

 

 

 

ていうか、そもそもなんで内通者がそれを知ってたかって?

それはね…

 

俺がみんなにいっぱい喋ったからで〜〜〜すwwwwwwwww

 

 

 

 

あつきの罪は2つ
①このご時世に濃厚接触濃厚の店に行き、感染症のリスクを全く考えず軽率な行動をした事
(しかもこの時の沖縄は感染者フィーバーだった♡)

 

あつきの勤めている会社は主に接客業でありんす

感染者が一人でも出たら、臨時休業になる可能性が高い

更に今、会社の経営は非常に厳しいので下手したら会社が潰れてしまうかもしれない

そんな瀬戸際なのだ

俺の行動一つが、会社を潰すチャンスになってしまったのだ
 

 

②他の会社の人間に金を借りた事
 

もしこの事が上層部同士で広まったらどうなる?

色々な意味で会社の顔に泥をぬりぬりする事になる

全身どろどろでぬるぬるだ

かいりちゃんの第一の必殺技!
人間ソープ!
 

 

…いや冗談を言っている場合ではない

この状況はヤバすぎる

そして、そんな俺が会社の代表として沖縄に出向しているという事wwwwwwwwwwwwww

それもヤバすぎるwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの店っていうのは…

 

飲みか、抜きか?
 

 

 

 

 

抜きの方です!!
 

 

 

 

次長 ふざけんなよお前!!!!
 

 

ひいいいいいいいい!!!!

申し訳ございません!!!!

 

 

 

 

で、なんでお前そんなに金が無いんだ

お前ギャンブル好きだったよな

 

 

 

 

借金してんだろ?
正直に言え
 

 

 

 

 

 

これは衝撃的な一言だった

 

 

 

 

実は人事部長、俺のこの人生と全く同じ人生を過去に送っていた

お金が無いから金を借りる

人から借りまくり、お金の為ならなんでもやる

それでも足りないから消費者金融で借り、多額の借金を抱えた過去があった

だから察しの良い人事部長はこう問いただしたのだ

今の俺の状況を見て、過去の自分が見えたのだろう

 

 

 

俺はここまでかと腹をくくり、全てを話した

 

 

 

ギャンブルで100万円ほどの借金を抱えている事

帰りの飛行機代が無くなり、仲良くなったヘルプの男から金を借りた事

かいりちゃんのとのプレイがえちえちで気持ち良かった事など

全て話した

 

 

 

 

全てを正直に話した後、この事は本来なら懲戒処分になってもおかしくない事だが…

人事部長も立場上はこのように説教をしなくてはいけないが、自分も正直偉そうな事は言えないと言って

今回は特別に

 

 

 

お客様!!今回は特別に!!!

お得なプランご用意致しました!!!

f:id:balkaguya:20201003023425j:image

 

厳重注意!!!
 

 

どうでしょう、安いでしょ〜?

というわけで今回は厳重注意で収まった

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああwwwwwww

耐えた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あつき、大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かいりちゃん最高!!!!
 

 

 

 

 

じゃあ、この事はお前の部署のT部長に報告するのでそこで処分を決めてもらえ

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

 

え?嘘だろ?

一難去ってまた一難

ぶっちゃけありえない

f:id:balkaguya:20201003023554j:image

 

 

 

そうだこれで終わりでは無い

最終ジャッジをするのは我が部の部長

T部長だ

 

 

T部長はとにかく怖い

今まで何人もの人間を左遷、異動、クビにし、とんでも無くブチギレる

言わば、解雇のスペシャリストだ(爆笑)

 

 

そんなT部長に最終ジャッジを委ねてしまうというのはつまり、

モンハン2ndGで言えば、マフモフ装備でG級テオ・テスカトルに挑むぐらい無謀なのだ

 

 

 

f:id:balkaguya:20201003055736j:image

 

 

 

 

面談の日当日、俺は全てを覚悟して全裸で出勤した

もう俺に失う物は何も無い

散るならカッコ良く散りたかったのだ

 

 

 

早速俺は出勤早々、誰もいない場所に連れて来られた

人を殺すにはピッタリの場所ですね、と言ったがT部長からの返事は無かった

 

 

 

 

T部長 で、お前色々な場所から借金してるんだってな?

聞いたよ

何社にいくらずつ借りてるんだ?

 

 

 

クレディセゾン50万

プロミス30万

アコム10万

千葉銀行10万です

 

 

 

一番利息が高いところはどこだ?

 

 

 

!?(なんだか詳しいみたいだな…)

クレディセゾンが20%ぐらいありまして、多分そこが一番高いと思います

 

 

 

そうか…

お前のような借金をしてきた人間を俺は何人も見てきたが、この借金地獄から立ち直るのに一番良い方法は、

借りれる人から金を借りて

消費者金融の借金を全部返すのが一番良い方法だと思っている

 

 

 

 

ま、まさか…

 

 

 

 

 

親に金を借りろ
そして全額払え
それしかお前が立ち直る方法は無い

 

 

 

 

 

 

そ、そんな恐ろしい事出来るわけがない…
考えるだけでも恐ろし過ぎる

人に、ましてや家族を巻き込んで迷惑をかけるなんて事はあってはならない…

 

 

 

去年俺は色々な人達に助けられた

だから今年は、施されたら施し返す

恩返しの年にすると決めたはずなのに!!

f:id:balkaguya:20201003024141j:image

 

 

恩返しを決めた涙のブログ

全てを使い果たした男 - 三低男あつきのクズブログ

 

 

 

 

で、お前親に言えるのか?

 

 

 

 

(この状況、言えないなんて言えない…)

言います…

 

 

 

 

いつまでに言うんだ?

 

 

 

 

こ、今月までに言います

 

 

 

 

分かった

必ず言ったという証拠を見せろ

今月までに言わずにこの問題が解決できなかったら

お前はこの会社にいらない
 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20201003055801j:image

 

 

 

 

 

俺は後に引けなくなってしまった

自分が辛い思いするのは正直どうでもいい

問題は、この事を全て親に打ち明けないといけないという事だ

 

 

 

ましてや俺はもう20代後半

周りの人間はちらほらと結婚し始めていて、家庭を持っている友達も沢山いる

それなのに俺は一体何をしているんだ?

 

 

ギャンブルで借金を作って、挙句親に100万円という大金を借りる???

情けない…

あまりにも情けなすぎる

とんでもないクソ野郎だ

 

 

 

皆さんも、自分が親の立場になったと思って考えて欲しい

ならず者の息子がある日突然、100万円貸してくれと言ってきた

どう思う?素直に貸せるか?

勘当されてもおかしくない

 

 

 

それでも俺は…

ここまでやってきてしまった事のけじめを付けるために、親に報告をしなければいけないと思った

全部自分が悪い

何もかも自分がやって来た事だからおかしな話だが、これがけじめだ

俺を窮地に追い込み、その機会を、

人生を立ち直す機会を、T部長は作ってくれたのだ

 

 

 

最後にT部長は

親に借りれなかったら、俺が少し貸してやるから

と言ってくれた

 

 

 

 

俺は腹を括った

 

 

 

 

 

 

 

後日俺は大事な話があると家族に連絡し、実家に向かった

両親はなんとなくだが、俺の話を察していたみたいだ

父と母に自分の身の回りの事を全て話した

 

 

 

父は怒り、母は泣いていた

俺が想像する限りの最悪な状況だった…

何度も謝り、ギャンブルはもう二度としない事を約束した

父はこう言った

 

 

 

 

父 ギャンブルは病気だ

これでお前がギャンブルを一切辞めると言って金を貸しても、俺は正直信用出来ない

 

 

でもな…

 

 

 

どんなバカでもお前は息子だ

最後に頼れる場所はここ(家族)しか無い

だからここに来たんだろ?

次は胸を張って、「ごめん」じゃなくて「ただいま」と帰ってこい

 

 

そしてこれからは、お母さんを悲しませるんじゃ無くて、喜ばせて泣かせてくれよ

 

 

 

 

一獲千金なんてあり得なかった

俺はギャンブルでそれを夢見ていたんだ

しかし、蓋を開ければ自分の範疇を越えて破滅し、他人に迷惑をかける事になった

 

 

俺は心の底から間違っていたと気付いた

こんなに暖かい家族があるのに裏切った

一つ一つ積み重ねていく事を忘れていた

俺がやった事は到底許されない

ここから全てをやり直そう

そう誓った

 

 

 

夜はその後、ご飯食べていけと言われたのでハンバーグを食べた

母の味がした

f:id:balkaguya:20201003025025j:image

 

 

 

 

 

結論からすると、家には俺の借金を返せる100万円という大金は無かった

お父さんはロレックスを隠し場所から出し、これを売ると言った

それでもお金は足りなかったらしく、何処からか用意をしてくれた

多分父も金を借りたんだろう

心の底から感謝している

 

 

 

俺は100万円を親から借り、全ての消費者金融に全額返した

アコムとプロミスは退会した

 

さらば、借金人生

f:id:balkaguya:20201003025301j:image

 

(クレディセゾンはクレジットカードにもなっていて、キャッシングが50万あったのでそっちは全額返しました)

 

 

 

 

改めてご報告です

私あつきは、不本意なやり方ではございますが借金を完済した事を報告します

応援、心配してくださった皆様ありがとうございました

本当に助けになりました

新たに心を入れ替え人生をやり直します

 

 

 

 

これからこのブログを続けるかどうかは分かりませんが、皆様の応援のおかげで僕はここまで来ることが出来ました

本当に感謝しています

また再開できる機会があれば、また応援よろしくお願い致します

今までありがとうございました

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20201003025437j:image

まだです!!!!

 

 

 

ちょっと待ったーー!!!!!!
 

 

 

 

俺とT部長の話をよーく思い出してもらいたい!

あの僕の命運を握っているT部長がなんと、なんと!!

 

ソープについては一切触れなかったのだ!
つまり!!!

ソープは許された!!!!

許されたんです!!!(許されてません)
 

 

 

 

ふははははは、おもしろい!!

ならば俺はギャンブルを辞め、女の子と遊び尽くすブログをぶち上げてやろうってもんだ!!

つまりこれからは色々な女の子と遊べるお店巡りをするブログとして、このブログは

生まれ変わります!(あんま変わってない)

 

 

一つ言えるのは

親への借金返済が最優先

なので、あんまり更新は出来ないと思いますが(いつもと同じ)、無理しない程度に楽しんでいきたいと思います!!

 

 

みんな、これからもよろしく!

ここでブログ終わるわけねえだろボケ共!

さぁみんなも〜〜〜

Let's濃厚接触!!!
 

 

 

 

ブログの通り、あつきは借金を完済致しました

ギャンブルはもうやれませんが、女の子とはまだまだ遊び足りないのでこれからもよろしくお願い致します

次回のブログもお楽しみに

Twitter:balkaguya2nd

あつき@ヒモになりたい

フォロワーしてね☆