三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

全てを使い果たした男

みなさんお久しぶりです

あつきです

 

前回のブログ更新から1ヶ月以上経ちました

あれからも僕は打ち続けました

何度負けても打ち続け、必ずやこの苦しみの先に言葉では表しきれない幸福が待っていると信じていました

 

 

でも…

 

 

 

そんなものは訪れませんでした…

 

 

 

 

皆さんは、人生に限界を感じた事がありますか?

 

 

 

わたしは今がその時です

 

 

 

 

 

あの後も、僕が勝つ事はありませんでした

自分のお金が全て無くなるどころか、借金も膨らむ一方です

クレジットカードは止まっていますし、家賃も払えていません

明日を生きるお金も無いんです

そもそも、会社に行く交通費がありませんマジで

Twitterの名前をお金くださいにしても、誰もお金をくれませんでした…

なんで誰もお金をくれないんでしょう

こんな惨めな話はありません

みんな俺よりお金持ってるのに…

 

 

今なら、この世の全ての理不尽も理解できます

確率を越えて最強の不幸者になっています

なんで俺ばっかりがこんな目に合わないといけないんでしょう…

人の命は平等ではありません

 

 

 

 

しかし、そんな僕にも唯一誰にも持っていないものがあります

 

 

 

 

それは僕を取り囲む、優しい人達の存在です

 

 

僕がお金が無いということを知って、お金を貸してくれる人達がいます

お金をくれた人もいます

宅飲みで家に呼んでくれて、お酒どころか、自作の料理をご馳走してくれる人達がいます

こんなクズでも、僕の話を楽しそうに聞いてくれる人達がいます

関係を壊さず、友達のままでいてくれる人がいます

優しい人達に僕は囲まれていて、本当に僕は幸せです

 

 

みなさん本当にありがとうございます

感謝してもしきれないほどの優しさに支えられています

 

 

 

 

僕はこのままでは限界です

 

 

なので…

 

 

 

 

 

 

これからこのブログで、あつきの借金返済ブログを始めます!!!

やった!!

 

そして、今まで助けてくれた人達に徐々に恩返しをしていきたいと思っています!

うひょーーーー!!!

 

 

 

いやー、やりたかった!

借金返済ブログやりたかった!!

借金返済する為に、借金したようなもんだからなーマジで

全然返そうと思えば返せたんでね、うん

 

 

 

いやそんな訳ねえだろバカかお前ら?

鵜呑みにするな普通に出来た借金だわ

 

 

 

 

ここまでのあっくんの返済しなければならないお金を計算してみましょう!

うん楽しみ!!

 

 

まず家賃2ヶ月分

¥90000(爆安)

 

クレジットカード系

ショッピング

¥80000

キャッシュ

¥500000

金利合わせて¥600000ぐらい

 

プロミス

¥370000

金利合わせて¥450000ぐらい

 

アコム

¥120000

金利合わせて¥150000ぐらい

 

友達

¥30000だけど、0でいいや

 

9万+8万+60万+45万+15万=

137万円!!!

全然余裕やん!!!(震え声)

 

 

いや、むしろこんなもんで良かった!

俺の年収聞いたらマジ漏らすでお前ら!

こんなん返済できへん…ってなるやろな

でも余裕やねん

 

わい遂に、歌舞伎町の某ガールズバーでアルバイト始めたねん!

 

最近休みはありませんwwwwww

本業の仕事の夜勤明けと休みの日に、バイトをブチ込み自分を追い込みまくっていく!

打つ隙を与えない事によって、お金を返済していく算段だ!

この季節本当に忙しいので、毎日ぶっ倒れそうです!!

くぅ〜w

このギリギリがたまんねえぜ!!

 

 

 

でもそしたら、もうお前打たんの?

ギャンブルしないの?ってなるじゃん?

 

 

 

 

いやするよ!!!

当たり前じゃん!!

お願い、ほどほどにするから!

 

 

これからは、パチンコ、パチスロだけでなく、競馬、麻雀あたりをもっと極めて活動の幅を広げていきたいと思います!

ちなみに今麻雀は雀荘に戻れるように、勘の取り戻し中です

前は強かったんだよ俺!!

 

 

 

今もなお、僕は自分のお金がゼロなので友達から借金をして生活費にしています

もう本当に感謝しかありません!

ありがとう!みんなありがとう!

 

 

今日はバジリスク絆撤去の日

君達から借りた金で、最後に一花咲かせるからよお(ガチのクズ)

 

 

 

次のブログ待っとけやボケ共!!

 

人生の大逆転劇、始めるぜ!!

みんな、着いてこいよ!

乗り遅れるなよ!!

 

 

来年は恩返しの年だ

みんな、これからもよろしくな!

 

 

 

 

 

1/8追記

あーそういえば忘れてたわこの日

結局絆もハーデスにも座れずに20kぐらい負けました

何が人生の逆転劇じゃ

現実見ろ、現実

 

 

 

 

 

Twitterやってます

お願いだからフォローして!

ふとももを触らせてくれながら、一緒に打ってくれるスロ垢女子大募集中!

Twitter : @balkaguya2nd