三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

あけましておめリスク!!

 

f:id:balkaguya:20200105154512j:image

今年最高の展開となるか!!!

 

 

 

(サムネ用に決まったな…)

 

 

 

 

いやぁ〜皆さん、明けました明けましたわ

今年もよろしくお願い致します!

 

 

さぁて、本当は5日前ぐらいに書き終えていたかったこのブログ!

今更感が超すごいが、今年1発目の稼働行っとこうか!

レッツ、どっぴゅどぴゅ!!

 

 

1/1

明日俺は、クソ久々に1日丸々休みだと意気込んでいた

本業の方の仕事がクリスマス、年末年始と特に忙しく、麦わら帽子の君が揺れたマリーゴールドに見える幻覚を見てしまうぐらい忙しかった

そしてそのマリーゴールドがケツの穴から咲き誇るぐらい忙しかったのだ

 

そんなこんなで迎える1/2!

超久々に、舞える!!

お財布に入れるのは1万円だけで良い…

俺は一万円札に、I LOVE YOUの言葉じゃ足りないからとキスした

こいつだけあればそれで良い…

明日は三が日がめちゃくちゃ熱そうな、ビッグディッパー新橋に行っちゃうよお!!

 

俺は目覚ましを7時半にセットしおやすみ…

 

 

 

 

 

 

1/2 当日

 

俺は13時に起きた

 

 

 

 

は??え??!?!?

 

 

あーーー、スッキリした(絶望)

 

 

 

これは予定変更!

丁度秋葉原の某メイド喫茶の某メイドさんに、新年あけおめの挨拶をしたかったので秋葉原にいくぞぉ!

 

 

f:id:balkaguya:20200105162530j:image

 

おおおおおおおいいいい!!!!!

並び過ぎやろwwwwwwwwwwwwwww

待ってる間にパチスロでも打とう!

 

 

俺は今話題の6号機

エウレカセブン3を打つことに!

どうやら噂によると、6号機で一番面白いって言う人が多かったりそうじゃなかったりするらしい!

 

 

打つ事ばっこし1時間以上

天井まで100ゲームほどというところまで余裕の表情でハマり、1万円を消費

 

 

さぁて、お金を下ろすか〜

 

 

 

f:id:balkaguya:20200105163428j:image

 

 

あ、そうか正月だからATMやってないところも多いよね〜

 

 

 

 

 

え、これマジヤバくね?

どこ行っても取り扱い休止でお金が下ろせない!

実は今前兆中で熱い演出来てたのに!!!

ヤバい!!

 

 

ていうか、小銭もそんなあるわけ無いからワンチャン交通費どころか生活費も無くね?

 

 

 

 

え、これマジヤバくね!?(2回目)

 

 

俺は無い知恵を金玉から絞り出し、銀行に行ってみる事に

俺は恥ずかしながら、千葉銀行にしか口座を持っていないんだが秋葉原秋葉原支店というものがあるという事が判明したのだ!!

しかし、今時刻は16時半

もう窓口はやってないwwwwww

けど、ATMがやっている事を願って!!

 

 

秋葉原支店の前に到着

年末年始の取り扱い日の張り紙が貼ってある!

 

 

 

頼むぞ!!

 

 

 

 

「年末年始は休まずATMをご利用いただけます」

 

 

よっしゃあああああああああああ!!!

秋葉原最高!!!!!

千葉銀行最高!!!!!!

 

 

お金を8億円下ろし、さぁ実践開始!!

さっきのエウレカの前兆は外してたが

 

 

f:id:balkaguya:20200107210303j:image

 

なんやかんやで19k突っ込み、コーラリアンモードへ!

 

 

f:id:balkaguya:20200107210348j:image

 

うん、知ってた!

 

 

 

その後は、色々な最近の台をいっぱい打っちゃうよー!って事で

f:id:balkaguya:20200108015919j:image

 

すげえゲーム数で落ちてたトータルイクリプス2を打って

 

f:id:balkaguya:20200107210518j:image

 

なんか入った

 

 

f:id:balkaguya:20200107210552j:image

これってやれてるんか?

どうなん?

 

f:id:balkaguya:20200107210534j:image

全部消化しても確率は全く上がらず、600枚ほどで終了

こいつは楽しかった

 

 

お次、バジリスク2!!

f:id:balkaguya:20200107210713j:image

 

 

(もう俺がスケスケ!)

 

 

 

f:id:balkaguya:20200107210802j:image

 

原作でも号泣必須の相思相殺から!

 

 

f:id:balkaguya:20200107210849j:image

 

 

見事に50%を持ってきた!!

この時点で-37k!!

しかし、捲るには絶好のチャンスだ!!

 

 

f:id:balkaguya:20200107211007j:image

 

 

やれるのか!!!!!

やれないのか!!!

どっちなんだい!!!

 

 

 

 

画像ないけど2連!3000発で終了!

うん、敗北w

やれない!!!!!

 

 

 

 

その後なんだかんだで打ち散らかして実は持ち玉ちゃっかりあったんだけど出玉をほぼ消滅させて終了!

結果、あっさりと34.5k負け!

うん、気持ちよかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃねえよボケェええ!!!!

なんで借金返さなあかん時にこんなに負けてんねんて!!

てかでもおかしくね?

俺の言い分わかる?

 

新年早々さ、気持ち切り替えて、去年は大敗したからじゃあ今年こそはって張り切って行ったらさ普通の人間なら

絶対勝つやん

でも俺は負けたな

なんで?なんで負けてんの俺

おかげで今月はもう既に打てる金がありません(笑)

 

 

はい、いつもと同じ〜

マジつまらん

有馬と合わせれば65k負け

そりゃ金無いわ俺

 

 

やっと気付いたわ、俺

ギャンブルやってるから金無いんだわ

みんな、知ってた?

知ってたんなら教えろやカス共

 

 

 

結局何が言いたいかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は絶対勝つから(泣)

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

Twitterやってます

お願いだからフォローして!

あと、ついでにお金ください…

Twitter : @balkaguya2nd