三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

もう何も怖くない

6月21日の稼働

俺は、地獄から這い上がってきたんだ

f:id:balkaguya:20190622001003j:image

 

 

 

今回の記事は終始下ネタです

女性の方、ご注意ください

ち◯この話ばっかです

 

 

 

 

 

 

なぁみんな、ちんこかゆくない?

 

 

そう思い始めたのは1週間ほど前

俺はもう、亀頭がかゆすぎてずっとかいて気持ちよくなって、かいて気持ちよくなってを繰り返していた

 

 

お前性病じゃね?

近寄るな、汚ねえ

そんな、心無い言葉が胸に突き刺さる

ひどい、なんてひどい事を言うんだ

ここまで仲良くやってきたのに…

 

 

 

 

 

 

さっ、病院行こう

 

 

 

 

 

俺はパチ屋に並ぶように、総合病院に足を運んだ

 

あっち〜wwwここが激アチの総合病院だっぺかwwwww

なんでも治っちまうっぺ〜wwwww

 

もはやこの状況、笑い事では無い

総合病院に来たのは初めてなのだが、どうやらパチ屋のような抽選順では無く先着順のようだ

それにしてもすごい人だ

俺の出身地である栃木県宇都宮市は、人口200人ぐらいの村なのだが、宇都宮村より多くの激熱の病人達がこの病院で火花を散らしていた

性病の検査は泌尿器科(ひにょーきか)という科らしい

 

 

そもそも俺は、本当に性病なのか?

実は見た目の変化は全く無く、ただかゆいだけ

痛みはほとんど無かった

疑惑といえば、散々やってるデリヘルが原因なのか?

とにかくはっきりさせたい

そう悩んでる間もち◯こがかゆいのだ

 

泌尿器科の受付に着いたのだが、

見た目の変化がないなら皮膚科に診てもらってくださいと嘲笑われた

2時間半ぐらい待って、ようやく次が自分の番になった

 

◯◯番の方3番の診察室にお入りください

 

やっと呼ばれたか

 

んっ?

診察室の先生の名前が見るからに女性っぽいぞ?

 

 

お願いしまーす

 

 

 

診察室に入って驚愕

めっちゃ美人の女の先生がそこにいた(マスクしてたけど)

 

 

いや、待てよ…ここは診察室…

落ち着け…

 

 

何、かゆいの?

 

 

うわぁ、めっちゃ気の強い感じじゃん!

 

 

 

(好きだ…)

 

 

 

じゃあ、見せてください

 

 

 

いやそうだよね!そうだよね!

見なきゃ分かんないよね!

 

 

俺は意気揚々とパンツを下ろし、美人の先生に包茎ちん◯を晒しあげ、自分で皮を剥いて亀頭ちゃんを見せてあげた

見たがってるみたいだから

 

 

夏だから、蒸れてるか炎症があるのかも

石鹸で良く洗ってね

 

 

と言われて診察は終わった

 

 

なるほど、包茎だから仕方ないってとこかな

 

 

 

つまり俺は…

 

 

 

性病じゃ無かった

 

 

 

良かった…

 

 

 

一応、軟膏を処方してもらった

もはや、俺のち◯んこを止められるものは誰もいなくなった

 

 

 

 

俺はこの地獄の淵から這い上がったんだ

性病じゃ無かったぞお前らと胸を張り、意気揚々と打つパチスロはさぞ気持ちがいい事だろう

 

 

f:id:balkaguya:20190622141838j:image

体が軽い

こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて

 

もう何も怖くない

 

 

 

 

そうしてやってきた近所のマイホール

性病と疑いをかけられて、日の目を見る事なくこの日まで半生を過ごしてきた俺

疑いが晴れた今、馬鹿にしてきた者への復讐が始まる

 

 

 

まどかちゃん、今日もよろしくね

ボロン♡

 

俺はパンツを脱いで、ついでにゴムまで付けていざ実践開始!

サガミオリジナルがしっくり馴染む

 

 

 

投資2kでマジカルチャレンジ成功で、プチボーナスへ

 

そこで奇跡が!!!

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190622005237j:image

プチボ中赤カットイン!!

(赤はバー揃い確定って知らなかった!!)

思わず中押し!1確!!

 

 

 

 

 

よっしゃああああああああ!!!

股間の方のアルティメットバトル、勃発させてよろしいか?

 

f:id:balkaguya:20190622001003j:image

 

 

 

かつて、性病と言われ虐げられていた俺はもういない

 

 

f:id:balkaguya:20190622005851j:image

 

まどか、また一緒にどこまでも行こう

ゴムはちゃんと付けるから

 

 

以前の記事では大成功を収めたアルティメット

https://hu-nh-jan.hatenablog.com/entry/2019/05/03/211332

 

平均は200G

さぁ、どうなるかな!

 

 

 

いくよ、まどか!

 

俺はメダル投入口にメダルでは無くちん◯をブッ挿し始めた

 

ああ、熱が伝わってくるよまどか!すごいよ、君の全てを感じるよ!おう、そんな動きも見せてくれるのかい?ああすごくいい、まどかすごくいいよもうだめだよそれ以上はもう、まどか…!!

 

 

 

 

うっ、射精(で)る!!!

 

f:id:balkaguya:20190622005952j:image

 

ドビュルビュル〜!!!!(最低)

 

 

 

勝った!もう間違いなく今日は勝ち!

ありがとう、本当にありがとう!

 

 

 

途中のワルプルギスの夜は4回全部、最低保証2戦目負けで10G終了ww

 

しかし、時間遡行フリーズとかで100G乗っけたりして

 

f:id:balkaguya:20190622143013j:image

 

 

 

あんま伸びなかったけど、まぁ投資2kだからいいでしょう!

その後、ちょろっと打って何も無かったのでやめ

 

 

投資2k

回収65k

 

やったぜ!

 

 

 

じゃあねまどか、楽しかったよ

今日もありがとう

おやすみのキ・ス

しようか

 

 

俺は台のパネルに思いっきりキスをした

ベロンベロンのペロッペロだ

隣に座っていた人だけで無く店員もそれを見ていたが、俺とまどかとの愛は本物であった

故に、誰もその愛を咎める事が出来なかったのだろう

ベッド上のアフターケアも欠かさない、そんな熱い実戦になった

 

 

 

 

 

みんなも異常を感じた時は、すぐに病院に行こう!

 

 

めでたしめでたし