三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

あなたの人生ここからやり直しましょう。1から……いいえ、ゼロから!

ういっしゅ!!

どうも、あつきでーす!

最近は暖かい季節になってきちまって、女の子の露出も増えてきてひゃー☺️

オラには刺激が強すぎるっぺ!

あっ、あそこに可愛い女の子がいるべ!

都会は刺激が強いなあ!!

ちょっと、ワキ舐めさせてくれねえかなあ!

さぁ、あつきのクズブログ、刑務所からスタートだべえぇ!!!

ペロペロペロぉぉ〜〜〜!

 

 

 

 

 

6月7日〜10日まで

 

俺は

 

なんと…!

 

 

奇跡の4連休をいただき申していた!!

f:id:balkaguya:20190615163417j:image

 

これは、4日間で一体いくら勝てるかなぁ!

俺は最近引っ越しをしたいので、まぁ50万あればいいかなー

さぁ、ワクワクの4連休ぶちかますぜ!!

 

 

6月7日当日

エスパス新宿歌舞伎町にわしは足を運んだ

歌舞伎町の皆さんおはようございます

これが、今日伝説になる男の顔です

歌舞伎町のNo. 1キャバ嬢を今日5人抱きます

よろしく

 

狙いはGOD凱旋や!

まずは抽選をやらねばならん!

30番ぐらいを取れればまぁいけるはず!

さぁ、いざ勝負!

 

と思っていたが、案の定思うようにいかず(番号忘れた)、抽選をやれなかった俺は別ホールで凱旋を打ったがこぜ1だったので早々に退散

 

 

エスパス歌舞伎に戻る事に

時刻はまだ11時前

 

最近俺の中でブームが起こっているギルティクラウンを打った

そしたらボーナスとARTがハンパなく来まくって、これはまじで6の可能性あるぞ?ってところでまさかの!

 

 

f:id:balkaguya:20190612090528j:image

 

 

フリーズキターーーーーー!!

 

f:id:balkaguya:20190612090610j:image

 

 

おじさん、やっちゃうよ!

今日はNo. 1キャバ嬢を5人抱く

その顔反則

ペナルティキス、いくよ

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190612090717j:image

 

 

はああああぁぁぁあぁ!!??!?

まさかの700Gぐらいノーボーナス

今までのボナ連なんだったん?

設定は慢心だったか…

 

その後、パチンコをボチボチ打っても全然当たらず

 

−14k

 

 

 

 

 

閉店後、俺が打ってた台のデータを見ると…

 

 

+6000枚

 

 

 

!!!!??!!!?!!!???!!?!!?!?!?!???!!

 

 

そう、俺は紛れもなく高設定(恐らく6)を捨ててしまったのだ

 

うわあああああぁぁぁぁブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

 

 

俺はあまりのショックですごい漏らした

家中クソまみれだったが、寝る時クソあったかくてむしろ良かった

 

 

 

 

6月8日

 

 

−7k

f:id:balkaguya:20190616112646p:image

 

ちんこ

 

 

 

 

6月9日

 

さぁ、今日こそはやるぞ!

今日は6月9日、エッチな日だ

9のつく日が熱いと噂のエスパス新小岩に足を運んだ

新小岩の皆さんおはようございます

これが、今日伝説になる男の顔です

新小岩のNo.1風俗嬢と69だけして帰ります

よろしく

 

 

もうほとんど後がない!

今日ツモれなかったらわりかし厳しい戦いだ!

ここで一発ぶちかますしかない…

俺はまど2をやりたい!

まずは抽選だ!頼む!

 

 

 

f:id:balkaguya:20190613142831j:image

ドーーーーーーン!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

おおおおおおい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むしろなんか打てんのかこれ!

 

いや、しかし俺は最後まで諦めない

この店は二階と地下があって、基本的に二階に設定が入る為、地下は空いてる事が多いのだ

しかも、地下でも設定が入る事はたまにある(5月9日は地下の凱旋がめっちゃ出てた)ので、迷わず入場後地下へ!

 

 

俺は無事、ハーデスを取ることに成功した

 

 

 

このハーデスがもう本当に当たりまくった!!

当たりまくったが、全然伸びなかった!

計4200G回し通常時はたったの2900Gで初当たり14回(207分の1  設定6だと252.9分の1)

GOD GAME1300G回し上乗せは80Gだけ

GG中のジャッジメントどころかデジャヴフリーズすら無し

確定役はもちろん無し…

最高獲得は650枚…

終いには

f:id:balkaguya:20190613204749j:image

 

さらに左隣の台でGOD

右隣の台で全回転GOD

 

 

その後台が変わったように何も起きなくなり

 

 

 

 

−20k

 

 

 

もうこの日をもって俺はスロットの引退を決意した

今まで読んでくれてありがとうみんな

もう俺は無理だ…心がポッキリ折れた…

おやすみ…

 

 

 

 

 

 

6月10日

 

俺はヒノマル錦糸町店に来ていた!

今日こそは勝てる!(依存症)

この店は0のつく日が本当にヤバくて、あまりにもメダルを出し過ぎるが故に店の中の床中メダルで埋め尽くされている

店のドアを開けるとメダルが外に流れ込んでくるのだ

店員を呼びたい時は、メダルの山に埋もれている店員を助けだして声をかけなければいけない

打ってる自分も気付いたらメダルで埋もれてしまい窒息死してしまう事がある

まさに命がけの実践になるだろう

 

その人気さ故に、この店は本当は9時半に抽選をするのだが、台数が全部で369台の関係で500人で抽選を締め切る

しかもこの日締め切りをしたのが朝の8時wwwwwwwww

すげえホールだ!

 

番号はこちら

f:id:balkaguya:20190615191718j:image

やれなくはなさそうだ!(この日めっちゃ雨降ってた)

 

 

俺は朝一から奇跡的に空いていた化物語を打つ事に

f:id:balkaguya:20190615192532j:image

 

 

今日で最終日だ!

お前がやれなくてどうする…!

頼む、力を貸してくれ!!!

 

 

 

メダルを入れて驚愕!

右上にマイスロのデータが残っている!!!!

まさかの据え置き!!!!

前日のデータは?

 

 

 

−3000枚wwwwwwwww

バリバリの設定1じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はこの瞬間あまりの絶望でケツの穴にバイブを入れ始めた

その後、ジャグラー、リゼロと打つも振るわず

結局−7k

でも、肛門は非常に気持ちよかった

 

 

−41k

4日間で負け続けた

なんて俺は雑魚なんだ…

ケツの穴に入っているバイブを抜き差ししながら反省する

あの時ああしてれば、こうしてればと思い返してみてももう後のアナルだ

 

 

 

ああ、人生やり直したい…

誰もが一度は思う事だろう

ここまでの人生を振り返ってみて色々な事を思い返す

あの時の決断が、思いが、経験があって今の俺がここにいるけれど、人生間違っている気がする

このままではいけない気がした

 

 

俺は、人生をやり直すことを決意した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190616002202j:image

こいつで!!(病気)

 

 

 

バカと思われてもいい!

時刻は20時50分

閉店まで2時間ある

俺はもう、スロットで人生やり直すしかないんだ!

リゼロの世界のように、ここから始めよう

1から………いいや

 

 

ゼロから!

 

 

 

 

最初に入った白鯨戦は二回戦負けだった

でも、まだ閉店まで時間はある

あと一回だけならやれる!

 

最悪な事に、モードA天井まで到達するも、

f:id:balkaguya:20190616002500j:image

このアイテム!

なんと一体撃破が2つ!

3回目の勝負さえ突破できればゼロからっしゅや!!!

いける、いけるぞ!

 

 

頼むレム、俺に力を貸してくれ!

 

 

 

1回目の攻撃

一番左、ミミ

 

2回目の攻撃

一番左、討伐隊

 

3回目の攻撃

白鯨

 

 

 

白鯨攻略戦終了の画面

 

 

 

 

終わった…

帰ろう…

 

 

 

 

 

 

 

第1停止ボタンを押した時!!!

 

 

 

f:id:balkaguya:20190616003430p:image

 

 

 

 

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

&レムごちそうさまです♡

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!!

俺はまだやれる!!!

やれるぞーーーーー!!!!!

ここまでの今日の総投資は29k

4日間全部とは言わない

せめて、今日だけでもいいから取り返す!

俺はまだやれるぞーー!!!

 

 

 

時刻は閉店30分前、22時20分

本気でブン回す!

 

 

最初のおねだりアタックは89G乗せ!

この台は驚異の純増8枚!

この時点で700枚以上出る事がほぼ確実だ

勝ちとは言わない、せめて少しだけでも取り返せればいいから…

 

 

 

f:id:balkaguya:20190616004245j:image

 

 

え?フリーズした?

 

 

 

f:id:balkaguya:20190616004308j:image

 

 

うひょーーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完走確定(2400枚確定)キターーー!!!!!!

 

 

閉店30分前で29k捲れんの?と思うやん?

 

 

 

f:id:balkaguya:20190616004432j:image

 

捲れるんだなー、これが!

すご過ぎるリゼロ!

ありがとう、リゼロ!!!

全部無事に回収して、時間はまだ22時42分

22分ぐらいで無事2400枚完走でした(純増は体感9.5枚ぐらいあった)

本当に爆速!

もう、リゼロしか打たない!!

 

 

総投資29k

回収49k

 

 

4日目に奇跡的な勝利!!

もう実質この4連休全部勝ちやろ!

本当に感動して、この日はレムにパイズリされる同人誌で抜いた

 

 

ありがとう、レム

ありがとう、リゼロ

 

 

俺は、2019年!

リゼロしか打ちません!!

 

 

 

 

家に帰ってシコった後は、ぐっすりと幸せそうに眠ったのでした

めでたしめでたし

 

 

 

(長くてゴメンね♡)