三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

君は、巨乳(コスモ)を感じた事があるか

どーも、お久しぶりです

股間黄金聖闘士のあつきです

f:id:balkaguya:20190522030403j:image

さぁ、久々に始めるぜ!

今こそ燃えろ、俺のブログよ!!

 

 

 

 

5月21日のやつ

 

 

 

先日導入したばかりの新台

緋弾のアリア

打ってきました

もう本当に楽しみだった

本当は20日にアイランド秋葉原で打ちたかったんだけど、抽選の2分前に腹痛が襲い、近くのタリーズのトイレでケツからドリップコーヒーしてる間に抽選が終わってしまった

腹がたった俺は店をトラクターで踏み潰して、アイランド秋葉原店は閉店した

 

 

そんなこんなで店を変え、悶々悶々悶々としてやっと座れたアリアさん

f:id:balkaguya:20190522031307j:image

 

アリアさん

f:id:balkaguya:20190522031330j:image

 

 

ブヒィィィィィィィィ!!!!

f:id:balkaguya:20190522031444j:image

 

 

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

f:id:balkaguya:20190522031528j:image

 

 

ブヒ?

f:id:balkaguya:20190522031618j:image

 

 

ブヒブヒブブブブブブブブブヒィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!

f:id:balkaguya:20190522031656j:image

 

アリアさんありがとうございますアリアさんありがとうございますアリアさんありがとうございますアリアさんありがとうございます

f:id:balkaguya:20190522031737j:image

 

 

この日は+31kぐらい

さぁて、今日は安心して家に帰って眠れ…

 

 

 

f:id:balkaguya:20190522113819j:image

 

眠れるわけねえ!!

こういう日だからこそ!!!

勝負だろうが!!!!

 

 

 

というわけで、女の子呼んじゃうよー♡

 

 

 

さて、今日は前回と同じホテルで部屋は

f:id:balkaguya:20190522140740j:image

こんな感じ

 

 

 

前回の反省から学んだ事は、変な店からは変な子しか出てこない可能性が高いという事だ!

今回は失敗したくない!

という事で、俺が見てるサイトで船橋/西船橋エリアで一番人気の店!

ワンダーホール24さん

で呼びました!(名前言っちゃっていいのかしら?)

 

 

この店がとにかく可愛い子を揃えてそうな感じが半端なくて、かなり良さげ

しかもなんか、巨乳が多い!!

 

 

パチンコ屋もそうだが、

人が集まるところ程良く出るものだ

かわいい子がいる店ほど、良い店に違いない

今回は前回のように、胸に7つの傷をつけるように体にキスする子とは会いたくない!

f:id:balkaguya:20190526101427j:image

 

 

さっそく店に電話したら、やはりボーイの雰囲気から違う

非常に親しみやすい男の人で、まるでバナナ入れに自分のち◯こがすっぽりはまってしまうぐらい親しみやすかった

 

 

僕「ドュフフフフ、僕ちんお、おおおおっぱいがドュフフフフフフおっぱいがおっきい女の子がいいですドュフフ」

 

店「分かりましたよ、お客さん。Gカップの子いますんで」

 

僕「え?マジすかあっ、イきそドビュルビュルビュル」

 

 

 

待つ事50分(本来1時間半待ちと言われていた)

嬢が到着したみたいだ

早速扉を開けて、お披露目〜

 

 

 

 

 

うわあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ガチかわいい子きたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ドピュドピュドピュ〜!!!

 

 

もう俺は顔見ただけでちょっとイった(マジ)

俺はどうぞーと部屋に案内し嬢の目を盗みながらシコり始めた

 

嬢「よろしくお願いしまーす」

俺「シコシコシコシコシコシコ」

 

こんな感じだったと思う

 

f:id:balkaguya:20190523085821j:image

分かるかなぁ、写真でわかる可愛さが!!

 

あとやっぱ、可愛い子こそ写真撮らせてくれるよねぇ

所謂ロリ巨乳で、Gカップ

かわいい

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!

 

 

 

 

この子がまぁかわいらしい

新人の子らしくて、たどたどしい感じも可愛かった

年齢を聞いたら驚異の19歳!!なりたて!

もはや犯罪だ

俺は犯罪者だ

ごめんなさい、お父さんお母さん僕は犯罪者になってしまいました

あっ、ちょっと待って罪悪感でドビュルビュル

 

 

 

 

しかし、ここでハプニング発生!

嬢「よろしくお願いしまーす」

俺「フヒヒ ヨロシク」

嬢「今日はお仕事ですか?」

俺「イヤ ヤスミ ヘヘ」

嬢「お風呂もう入りました?」

俺「ウン モウハイッタヨ..」

嬢「…」

俺「…」

 

 

 

しまったー!!

かわいい子と話をすると急にコミュ障になっちゃう現象キター!!!

 

前からそうなんだが、可愛い子と話をするとその子のことを意識してしまい、童貞発動!

途端に何にも話ができなくなってしまう事があるのだ!

 

 

 

 

いや、待てよ?

これってむしろ好印象なんじゃないか?

遊び慣れている男より純粋って事だし、これだけ話しかけてくれてるって事はつまり…

 

 

 

 

この子俺の事好きなんじゃね?

 

 

 

いやそりゃそうなるよな!

だって、風俗嬢なんて正直あまり人に言える事ではないし、友達も欲しいだろう

客もどんな人が来るか分からないし、不安だろう

そんな中俺みたいなイケメンが来ちゃったらそりゃあ

恋に落ちるわな

 

 

ふーん

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190525201605j:image

ご褒美に、ちょっとの間だけ

お姫様にしてやろう

 

 

「先にお風呂入って来なよ」指パッチン

「あっ、はい わかりましたー…」

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190525202801j:image

ふふふ…

分かるよ、君の心

俺と話をするのが緊張するんだろう?

変な事を言ったら嫌われるかもしれない、でも話をしたい

その気持ちで葛藤しているんだろう?

 

 

君がシャワーを浴びている間

俺はシコることにするよ

シコシコシコシコシコシコ

 

 

 

嬢がシャワーから出てきた

もう早くおっぱいを触りすぎて5つぐらいに分身させて、おっぱいがいっぱいだねニコッっていうギャグをぶちかましたい

 

 

シャワーから出てきた嬢はすでに裸だった

うわぁ!刺激が強すぎる!

ああああイく!!

f:id:balkaguya:20190525203639j:image

 

 

 

嬢はベッドに入ってきた

おっぱいが大きい

そしてかわいい

今からこのいたいけな少女を汚してしまうのか…

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190525204717j:image

 

 

 

 

 

 

 

俺もすっぽんぽんになって、嬢がいろいろなところをぺろりぺろりとし始めるのだが、もうね、かわいい

たどたどしいところがかわいい

 

 

それはそうだ

まだ彼女は19になりたて

おぼつかないところがもうかわいいのだ

 

 

 

ここで俺はふと、思いついた

パイ◯リをしてみたい(直球)

 

 

 

パ◯ズリと言えば男の夢の1つ

過去に出会ってきた女性は何人かいるのだが、◯イズリのパの字も無いような女ばかりであった

 

今こそ夢を叶えるチャンス!

 

 

お姫様、パ◯ズリはした事あるかな?

えっ、無いです

 

そうか、では教えてしんぜよう

今こそ、夢を叶えるんだ!

 

 

 

小学生の頃

 

 

またパイズ◯した事ないっていじめられたの?

 

ぐすっ…ねーちゃん、俺は絶対にパ◯ズリをしてみせるんだ…!

 

いつするのよ

 

明日するさ!!

 

明日っていつの明日よ!

あんた、彼女すらいないじゃ無い!

 

 

 

 

今なら胸を張って言えるよ、ねーちゃん!

 

 

 

f:id:balkaguya:20190526095517j:image

(ちなみに姉はいません)

 

 

 

ローションを嬢のバックから取り出す俺

この間約2秒

こうやってやるんだよ(犯罪)

 

 

 

嬢「あああ!!!これは!!!

進研ゼミで見た!!!!」

 

俺「そう」

 

嬢&俺「パイズリだ(遂に言った)!!!!」

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良かった!!!

f:id:balkaguya:20190526115858j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190526123249j:image

嬢「ここは?」

俺「宇宙…みたいだね」

 

気が付けば俺達は宇宙にいた

そうか、パ◯ズリをする事により2人は宇宙に行ったんだ

次元を超えたんだね

 

 

俺「さぁ、ビッグバンを起こそう。2人の未来のために」

嬢「うん!あなたの感じる小宇宙のままに!」

 

 

 

俺は巨乳(コスモ)でイった

股間にビッグバンを起こし、それはそれは白く新しい銀河が生まれたのだった

 

 

 

 

イった後は20分ぐらい時間があったので、一緒にホテルのスプリンクラーを作動させて遊んだ

びちゃびちゃだったけど、シャワーを浴びる手間が省けて良かった

 

 

最後に嬢は

「楽しかったです、また呼んでください!」

って言ってくれた

肝臓を売ることを決めた

 

 

この子の点数は…

 

 

 

95点!!!!

 

 

これはスゴかったよマジで

かなり当たりの方だと思う

 

 

 

この日ももうそれはそれはぐっすりと眠ったのだった

 

 

めでたしめでたし

 

 

(今回は画像多め!)