三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

我が名はまどマギプロ

いらっしゃいませ、あつきです

すっかり夏になりましたー

女の子は汗ばんじゃって汗で服がびしょびしょになって、スケスケになってもうえっちです

えっちな季節になりました

 

 

本編を始まる前に、まず紹介させてください!

 

 

最近僕は、

羽生ありささん

というAV女優の方にハマっています

f:id:balkaguya:20190728155459j:image

 

こんなにかつて、AV女優さんにハマるという事があったでしょうか?

皆さんも、好きな女優さんってあんまりいないと思うんですよね

ハマるって何って感じだと思うんですよね

でもね…

 

 

 

ハマったんですわ

 

 

何が良いって、まず喋り方がエロい

そしてかわいいお姉さん(32歳だそうです!ストライク!)

最後に巨乳ともう至れり尽くせりです!

 

プライベートもすごく優しい方で、今回の転載の件も…

f:id:balkaguya:20190730045349p:image

こんな誰も見てないブログに許可出してくださいました泣

抜ける…

 

こんな優しい方、1記事に収めるのは勿体ないので、機会があったら実際に会ってみたいと思います

そこも楽しみにしていてください!!

来月、または再来月ぐらいに絶対に会いたい!!

 

あと、最近のタピオカチャレンジの写真貼っときます

f:id:balkaguya:20190730050702j:image

 

どうですか、皆さん?

可愛くないですか?

顔エロくね?マジで

ちなみに、女性の皆さんはおっぱいにタピオカ乗っけられますか?

いや、ハハッwwwwww

そんな小さな胸ではヤクルトすら乗りませんwwwwwwwww

あーごめんごめんうひょひょwwwwwwwww

あれ、なんかおっぱいの真ん中にタピオカ付いてるよ?wwwwww

パクッと食べちゃうかーっつってwwwwww

舐めちゃうかーっつってwwwwwwwww

 

みんなもさ、現役セクシー女優さんに会ってみたくないか?

会いたいよな!?

行こう!!!!

 

 

 

 

 

もう、本編なんて適当でいいや

 

 

 

 

7月24日

スロッターの朝は早い

 

 

7時半に起床

そして射精

支度を整えあつきは歌舞伎町に向かった

 

 

眠らない街、歌舞伎町

昨日の名残なのか、道端には大量のゴミが捨てられており清掃員が掃除をしている

 

朝の歌舞伎町は静かだ

しかし、どことなくその街並み、店、建物一つ一つが賑やかな夜を待って、息を潜めているようだ

 

 

歌舞伎町のホールといえば

 

マルハン新宿東宝

f:id:balkaguya:20190730051959j:image

 

 

エスパス歌舞伎町店

f:id:balkaguya:20190730052007j:image

 

 

大抵この二店舗の争いになる

24日は特定日で、激熱のニート達がこぞって集まる熱い日だ

 

皆、思いは一つ

今日こそは歌舞伎町のNo. 1キャバ嬢を抱く

俺も羽生ありささんを抱きたい、いや抱かれたい

ぱっくんちょされたい

 

 

 

 

 

まずはどちらに並ぶかを決めなくてはならない

 

 

並びの感じ、また出玉的な面も考えてエスパスの方が強いという印象は結構ある

というのも、エスパスの方がSNS上でデータが残ってる事が多いからだ

 

俺は競争率が比較的少なそうなマルハンに並ぶことに

 

 

並びは200人いかないぐらいだったと思う

番号はこちら

f:id:balkaguya:20190726221035j:image

 

 

まぁ、もうなんでもええわ

 

 

 

 

入場開始

前日増大して床が抜けるぐらいまで増大しまくったリゼロ、初代まどマギ、30πコーナーが埋まっていく

俺はバジリスク絆が若干空いてたのでとりあえず抑えた

そして暑かったのでパンツ一丁で実戦する事に

 

 

打ち始めて1時間半

並んで設定を入れるような印象があったが、周りを見てもとにかく静か

朝一のバジリスクタイムは早かったが、そこからは何もなく移動台を探すことに

 

 

−20k

 

 

見回り中に一つ思った事がある

 

まど2が無い

p-worldには確かに9台と書いてあったが…

増台で無くなったのか?

いや、最近どんどん人気が出始めてる台を無くすか?

と思い探していたら、バラエティの陰に隠れて9台しっかり置いてあった

これは分かりづらい

ウォーリーを探せで言えば、ウォーリーじゃなくてウォーリーが使ってるカメラを探すぐらい分かりづらい

しかも、3台まだ空いていているのに座ってる人は全員状況が良さそうだ

まだ一回転も回されていない朝一台があったので、それに座ることに…

f:id:balkaguya:20190728161102j:image

 

 

 

んと!!

った!(花火柄)

 

 

 

朝一は初っ端から高確スタート

そこからボーナス引きまくりでART入りまくり!

f:id:balkaguya:20190728161210j:image

ボケてる…

 

 

一発でかい波が来て

f:id:balkaguya:20190728161229j:image

 

途中までのデータがこれ!

f:id:balkaguya:20190728161334j:image

 

2100ゲームでボーナス15回wwwwww

引きスギィ!!!!

f:id:balkaguya:20190730212953j:image

 

もう俺は途中で6を確信していた

それ以外ありえない!!

俺はここからパンツを脱ぎ全裸で実戦し始め、必殺!

メダル投入口にメダルでは無くち◯こを挿入し始めた!

 

 

 

いくよ、まどか

 

 

 

 

全裸なので左乳首でレバーオンし続けて

 

 

弱チェリーからの

f:id:balkaguya:20190728161719j:image

ほむら結界とか

 

f:id:balkaguya:20190728161741j:image

エピボは2回

どっちも杏子

そして射精

決まった…文句なしの射精だ

 

 

単独紫7はこの日5回www

イカからの赤7は1回

イカからの結界はもう何回入ったか覚えてないwww

そして常に高確にいる!

ちなみにボーナス終了後のセリフは

どんな未来が〜 5回

君にならその資格が〜 1回

でしたー

 

 

これは設定6ではなく、あの伝説の

設定53万?

 

 

俺はとにかく、

f:id:balkaguya:20190730053034j:image

 

ボーナス終了画面でこいつを見たい!!!(設定5.6確定)

 

 

 

 

夜6時で友達との約束があったので、7時過ぎに打ち切り

この画面は見れなかったが、

 

f:id:balkaguya:20190728162324j:image

この大きな波を取り切り射精し出し切り

 

f:id:balkaguya:20190728162401j:image

あっ、ちなみにまど2では投資4kです

 

 

最後にデータ見たら、5000Gでボーナス30回引いてました!

安定してる!

 

+54kぐらい

 

快勝!!!

最近ツモりすぎ!

ていうかまどか相性良すぎ!!!

 

 

 

後日、自分の台見たら

 

総差枚6900枚!!

 

俺の後に3000枚出てるwww

まぁ、つまり6は別格だったってことです

 

 

最近まど2がホールで設定入ってる事かなり多めです

しかも面白い!

A +ARTは本当に面白い!

皆さんも、積極的に狙ってみては如何でしょう!

 

 

 

f:id:balkaguya:20190728163233j:image

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

(羽生さん…待ってろよ…)

 

 

 

 

Twitterやってます

お願いだからフォローして!

ふとももを触らせてくれながら、一緒に打ってくれるスロ垢女子大募集中!

Twitter : @balkaguya2nd