三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

ねだるな、勝ち取れ さすれば与えられん

4月8日の稼働

 

この日俺は非常に清々しい顔をしていた

何故ならホールに行く前に一発抜いたからだ

最近はジューシーハニーの影響で紗倉まなを見るようになったが、あれは良い

すごくいい  かわいいし巨乳 すごくいい

愛おしく舐めるんですね、彼女は

それがすごく好き

僕のおちん

 

 

さぁ、稼働の時間だ!

俺はこの頃、自分が打てる台のバリエーションが少なすぎると感じていた

今日は違う台を打ちたい…

そう思い座ったのが

 

 

f:id:balkaguya:20190410091103j:image

 

 

かなり気になっていたエウレカセブンAO

なんとまさかの初打ちであるwwwwwww

(導入2017.1.16)

 

最近は仕事が忙しく、久しくスロットを打ってなかったのでワクワクしていた

ワクワクの実を食べた、全身ワクワク人間になっていたと思う

 

 

 

投資6000円で、チャンスゾーンのシークレットバトル突入からの勝利でARTアストラルオーシャンへ

この台はART突入時にまずは上乗せ特化ゾーンのクォーツアクティベートチャンス(いちいち名前が長い)なるものをやるっぽい

 

なんだ、簡単じゃん

100ゲームくらい乗るのかな〜

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190410091634j:image

 

 

 

はああああああああああああ!!!????

こんな簡単なんかこれ!!!

 

まさかの510Gスタートでわしびっくり

ここからはウキウキで消化します

ワクワク人間からウキウキの実の能力者のウキウキ人間へ

 

このヒキがあれば、偉大なる風俗への航海(男のグランドライン)へ行ける!

 

 

 

そのあとは

 

 

f:id:balkaguya:20190411115629j:image

 

 

何度かボーナス引いたり

 

 

f:id:balkaguya:20190411204018j:image

 

かわいい生き物が出てきたり(負けたけど)

 

 

 

f:id:balkaguya:20190411204408j:image

 

カノンバトルに入ったり(単発だった)

 

 

 

この流れは…

 

 

 

 

 

f:id:balkaguya:20190411204536j:image

 

うん、余裕!

 

その後シークレットバトルにぼちぼち勝って、

 

 

投資300

回収1777でしたー

 

 

この日の稼働はこれにて終了!!

お疲れ様でした!!

 

ふん、今日のところはここまでにしてやるよ

打てるホールを潰しちまうのは困るからな

 

 

5万までの勝ちは次の軍資金にまわして、5万以上の大勝ちでホテルに女の子を呼ぼう

そうする事にする

 

ふふふ…ワクワクしてきたぜ…

今月一体俺は何店舗都内のホールを潰してしまうのかなぁ!!!!

 

 

次回!!

あつき死す!!!

お見逃しなく!!!

 

 

 

(写真まだまだ足りねぇな…もっと撮っときゃ良かった)