三低男あつきのクズブログ

低身長、低学歴、低収入 三低男のギャンブルと、女の子のブログ

【プロローグ】駆逐してやる!この世から、一匹残らず!

皆さん、初めましてあつきと申します

元号決まりましたね

「令和」かっこいいですね!

 

もともとブログを書きたいと思っていましたが、この令和になる事を機にブログをばっこし書いていこうと思います!

気になる方はこの先を読み進めてください

 

ここからはくだらない自分語りです

嫌いな人は帰っておじゃる丸でも見てれば良いじゃん

 

僕は人生の負け組です

そう気付かされたのは、慶長19年の時でした

家族の次ぐらいに信頼していた彼女に浮気されました

しかも僕の親友と

それが悔しくてシコりました

僕は趣味が彼女みたいな気持ち悪い人間だったので、他の友達とも疎遠になってました

やっとの事で立ち直り、彼女を作ろうと試みるも、もはや自分みたいなスペックの男を相手にしてくれる子はいなく、毎日泣きながらシコるしかなかったのです

自分には何も無い、そう思いました

シコりながら

 

そんな僕を救ってくれたのは、パチスロでした

パチスロは楽しいし、勝てばお金も稼げる

そしてそのお金で女の子に優しくしてもらえる…

もはや唯一の友達はパチスロだけだったのです

 

 

そうか、閃いた!

これこそが復讐の狼煙になるんじゃ無いか!?

あつきはこの時、どうやって女子更衣室に忍び込もうかと策を練っている時ぐらい閃きました

俺みたいな何の取り柄も無い男に人生大逆転の道を示してくれたんだ…!

パチスロなどのギャンブルで勝ちまくり、女の子と遊びまくる

これこそが俺の求めていたもの!

人生の勝ち組だ!!!

今に見てろよ、俺をコケにしてきた全員…

見返してやる!

あの時俺にそれらしい事言っておきながらLINE返さなくなったあいつも!

これは脈あるのか!?と思わせながら裏でめっちゃ悪口言ってたあいつも!

もう全員!全員黙らせてやる!

駆逐してやる!

この世から、一匹残らず!!

 

 

この日をもって

俺は復讐の鬼となり

全人生の負け組代表として

人生の勝ち組への

復讐をここに誓う